>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08



パパはサッカー見たいの

昨日のCWC、
レッズvsミランはいい~試合でした。

試合を締めたモノにしたのは、
選手の本気さはもちろんのこと、
やはりレッズサポーターの存在だったと思います。

相手のいいプレーに、
「おぉっ」とどよめきが起こる親善モードではなく、
本気で
「勝てっ!」というメッセージを送り続けた彼らは、
やはりスバラシイ!の一言に尽きます。

プレーの「差」は、
正直埋めようのないものがありましたが、
日本サッカーの発展を願う“一サポーター”として、
これからがますます楽しみになりました。


「ぱぱぁ~、しゃっかーみてぅの?
あっち、あしょぶぅ?ねぇねぇ、あしょぶでしょぉ~~?」

「遊ばない。パパ、サッカー見てるでしょ。」

「みないでしょぉ~~~~っ!?」

「見てるって~~っ!(やや熱)」

「ねぇ~ねぇ~っ、あしょぶでしょぉ~~~~っ!?」

「アブないから引っ張るなって~!ってか、
いつの間に『でしょ~?』とか言えるようになったのオマエ?」

「あしょぶ?(はにかみながら)」

「遊ばない。パパ、サッカー見てるの。」

「あしょぶぅ~~~~っ!!!」



の繰り返しで、
実は前半のほとんどは見てないんですがね・・・。

試合終了時間を見計らって、
お風呂に入れてくれたママに感謝。
(口じゃ言わないけど。)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

● COMMENT ●

>emiko3912さんへ

ありがとうございます(日々反省)。
「親をやらせてもらっている」という感謝をスグに忘れてしまいます。何よりも誰よりも大切なんですが・・・。
あ、emiko3912さんのブログにもお邪魔させていただきますね。

あし@マークからおじゃましています。可愛いですね。サッカーも面白いけれどおこさんとの遊びも2度とないと思ってタイセツニネ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/59-06ef03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年は一緒に «  | BLOG TOP |  » 今年の一冊

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

