>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


泣かせてくれるじゃないか

風が冷たい一日でした。

今日は、
最終となる園説明会に出席の為、あざみ野に行っていました。

駅からの帰り道、
いつも行くコーヒー豆屋さんの前を通ったら、
セール日だったので、
(あぁ、今月ももぅ半ばやんな~)
と改めて実感しました。

いつもの豆と、いつもと違う豆をお願いしました。

で、
家に着くと、実家から荷物が・・・。
(じぃじ、ばぁば、いつもありがとう!)


だだだだだだだだだだだだだだだだだだっ(廊下ダッシュ!)

「ぱぱぁ~っ!こぅいぇたべよ~っ!
ぱぱくぅの、まってたんやよぉ~っ」
(パパ~っ!これ食べよ~っ!パパ来るの、待ってたんだよ~っ)

くぅ~。
泣かせる・・・。

なんでも、
ボクの帰りを待って一緒に食べるんだって言ってたとか・・・。


いつもなら、
パパは帰宅後に台所のゴミ箱を開けて、
「あ、今回はコレ送ってくれてたんや・・・。」
って、残骸でしか確かめる術がなかったのに、
今回は現物が残ってる。しかもしかもしかも!

「一緒に食べる」

あぁ・・・。


ちょっと今日はこれ以上書きません。書けません。

ひたらせて下さい・・・。

コーヒーと一緒にいただきました。

ごちそうさま。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/63-61de7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙ヒコーキ飛ばしたら・・・ «  | BLOG TOP |  » 家族揃って

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

