>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08



休むぞぉ~っ!

今日で年内は仕事納めです。

午前中は、
年末恒例の社内大掃除。
(恒例といってもボク自身は2回目の年末ですケド)

普段からデスク周りをキレイに保っているボクは(爆!)、
見えるところ重視で頑張りました。


幼児教育の世界に身を置き2年目。

来年は、
このブログもそうですが、
もっと保護者の方々や、
大~きく日本中の皆さんに、

本読みから始まる「学び」のキッカケ作り

の大切さと楽しみ方を発信していこうと思っています。


仕事モードだと考えるコトが多くて、
なかなか普段はアタマが休まらないんですが、
この年末年始は、
とにかくゆっくりしたいです。

明後日からは里帰り。

息子と新幹線を楽しみながら帰りたいと思います。
今年は雪はどうかな?

新潟とはいえ、市内は年々雪が少なくなっています。
(たまにドカ雪ですが)

息子と雪だるまくらい作れるといいんですが。

でもまずは、
休むぞぉ~っ!


あ、
午後も仕事が残ってる・・・。

ちゃちゃっと終わらせまーす。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!皆様の健康を願っています。

● COMMENT ●

>オカモ父ちゃんさんへ

とんでもありません。
かえってお忙しい中コメントをいただきありがとうございます。
お子様の具合はいかがですか?どうか皆様の健康が守られて新年を迎えられますように。

先日は暖かいコメントありがとうございました。
今日で仕事納め、いいですね~。(私30日まで仕事なんですv-12) お休みの日くらいは仕事を忘れてリフレッシュしないと、ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/77-a4d5e756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007年サイコー! «  | BLOG TOP |  » 柏にいます

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

