>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


峠は昨晩

結局38.6℃まで熱が上がりました。

食欲もなく、
最後の砦だったアイスも、
病院でもらった抗生物質を混ぜて食べさせていましたが、
やはり苦味がヤだったか、3度目からまったく食べたがらず・・・。

水分も取りたがらないので心配しましたが、
今朝、明け方近くにようやく自力でお茶を飲みました。

お昼になってから、
じぃじとばぁばが買ってきてくれたイチゴをヨーグルトに混ぜたら完食。

まだまだ小さくしたモノしかあげられませんが、
徐々に回復傾向です。

明日には新潟を離れ、
家に戻る予定ですが、大丈夫かなぁ・・・?

結果的に寝正月となりましたが、
夜中も寝たり起きたりで、あんまり休んだ気がしない・・・。

でも子どもの元気が一番ですね。

食べて飲んで寝る

これが生きる基本だと改めて感じた正月でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お大事に

 あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします
子どもがぐったりしていると
こちらも心配で元気がなくなりますよね
自力でとるようになったのはいいきざしです
ウチのチビも1歳から2歳はよく熱出してました
早くよくなるといいですね お大事に

>まささんへ

まささ~ん!(涙)
ありがとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
なんとかかんとか帰ってきました。
明日は掛かりつけの先生の予約が取れたので行って来ます。
まささん家も皆さんどうかご無事で。

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
お子さんの具合いかがですか?
早く良くなりますように。。。

>Sのやまさんへ

ありがとうございます。
息子は今朝また39度を超える熱だったので「いよいよインフルエンザか!?」と心配しましたが、掛かりつけに行って血液検査等をしてもらい、ウィルス性の風邪だから安静にしていれば大丈夫と言われ一安心でした。でもまだグッタリしているのでかわいそうで・・・。
Sのやまさん家の息子さんは完全復活ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/83-50bfd423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のボクは怒っています «  | BLOG TOP |  » 三時間待ち…

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

