>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


パパが欲しいモノ・・・?

昨日ようやくママと外出したそうです。

「へぇ~。今日お外行ったの?」

「おしょと、いったの、ままと」

「おー良かったな~。自転車で行ったの?」

「じてぃんしゃ、んー、いってなぃ」

「へ!?歩いたの!?」

「あゆぃてなぃ、じてぃんしゃ、いったの」

「どっちやねんっ」


・・・最近こんなんばっかですわ。

とまぁ、
お正月を完全に棒に振ってしまったので、
今年初!のお買い物デーとなりました。

せっかくだから、
いただいた“お年玉”を使ったお買い物体験です。

ちなみに我が家としては、
今年はまだお年玉としてはあげずに、
何かをプレゼントしてあげようと決めていたので、
ママからはお財布(カレーパンマン)を買ってあげたそうです。

んで王子が選んだのはコレ。

トミカ No.57 日産ディーゼル クオン タンクローリー (サック箱)トミカ No.57 日産ディーゼル クオン タンクローリー (サック箱)
(2006/05/20)
不明

商品詳細を見る
(し、シブい・・・)


「おー!ピッカピカじゃん。ちょっと貸して?」

「だめぇ~っ」

(×3 くらい)

とやりあってる傍で、

「ほら、パパに何て言うんだっけ?」

と、ママがしきりに息子にナニかを言わせようとしています。

どうやら
「(ママはお財布だけど)パパはナニ買ってくれんの?」
って言わせようとしてるみたいです。

すると王子は、

「んー、ぱぱ、なに、ほしぃ~のぉ~?」

だって

「ん?パパ?パパね~、大っきぃ~ テレビが欲しいな~」

って言っておきました。

楽しみに待ってるぞっ。(オイオイ)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!



結局ボクからは

トミカ No.63 前田製作所 かにクレーン (箱)トミカ No.63 前田製作所 かにクレーン (箱)
(2007/08/19)
不明

商品詳細を見る


をプレゼントすることになりました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

トミカのタンクローリー、うちにもありますv-410
近所のスーパーでたまに4台1,050円で売ってるんですよね。
息子より父ちゃんの方が欲しそうな顔をしています。。v-356

トミカトミカ

 こんばんは^^ ウチもいっぱい
トミカありますよ!おさがり、おさがりでも
丈夫でいいですね!私もちゃっかり
自分の車のトミカ<ヴィッツ>持ってます<笑>カニクレ-ンもありますよ
ホント男の子って好きですよね~
トミカショップへ行くと大人もいっぱいです<爆> 応援★

こんにちは。先日はご訪問&書き込みありがとうございましたi-179
お子さん、かわいいですね。言葉を発するようになると、本当に賑やかで楽しそうi-185
ぜひぜひ、大っきいテレビ、出世払いで子供に買ってもらうのはいかかでしょう??(笑)

ほんと、なかなかシブイの選びましたね~
(ワゴ○Rもいいぞ!)
ちなみに私も大きなテレビが欲しいです!

>りょーママさんへ

こんばんわ。4台で1,050円ですか!?
えーっとウチの住所をお教えしますので、着払いで・・・、な~んて(笑)
ホント男にとってはたまらないですね。

>まささんへ

こんばんわ。
まささんって名古屋にお住まいです・・・よね?
実はボクの妻が名古屋市(守山区喜多山)の出身なので、年1~2回は遊びに行ってるんですよe-343
王子が初めて行ったトミカショップは名古屋に遊びに行った時だから、もしかすると同じなのかな~って思いました。
今度よかったら「名古屋談義」しましょう!

>出海さんへ

こんばんわ。コメント残していただいて嬉しいです!
賑やかさとやかましさは紙一重であることを日々学んでいます(笑)
茜ちゃんもきっと可愛さ倍増!なんでしょうね。
テレビはホントはお正月に帰省した時に、
「じぃじ、てぃえび、ほしぃ~の」って言わせようと仕込んでたんですが寝込みやがったので・・・。次のチャンスは4月の誕生日ですかね?ぬははっ。

>Sのやまさんへ

こんばんわ。
しっかしワゴ○Rはホントよく売れてますね~。
ウチの社用車は(ボクの名残りで←今の会社に出入りしてたので)パッソとムーヴで揃っていますが、次は候補に挙げようかな~って考えてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/88-ab36d964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋からお伝えします «  | BLOG TOP |  » 笑顔の素

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

