>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


初!ららぽーと横浜

はじめて遊びに来ました。

ピースのつもりがパ~
(トーマス木製レールの前で順番待ち)


広いですね~。
王子の体力が続く限り回ろうと思いま~す。


その為にも腹ごしらえ

おそばを食べて「にぃ~っ」と笑顔
(おそば大好き~)

完全に食欲も戻りました。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
↑ いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>さくらPaPaさんへ

こんばんわ。
毎日ホントに笑顔が絶えません。
この笑顔があるなら大きな幸せなんかいりませんね。
(でもまた幸せを分けていただきに伺います(笑))

堪能できましたか?

 こんにちは^^雨の日は大変です。ウチの
王子様はもう昼寝なんぞしてくれませんので
どうやって遊ばせるか、勝負です<笑>。
ららぽ-とではご機嫌だったかな?
ト-マスは男の子の登龍門的存在?
応援 ★

>まささんへ

このあと遊び疲れて「だっこ~」になって大変でした。
結局抱っこのまま寝ちゃいました・・・。
(目覚めた瞬間「ぽーます(トーマス)みたぁい」と半分寝言のようにつぶやきました。)

食欲も出てきて完全復活のようですね!
良かった良かった!
やっぱり子供は笑顔が一番ですね。

>Sのやまさんへ

ありがとうございます!
寝込んでた一週間分を取り戻す勢いで一日中喋りまくってるんですが、それがまた笑顔を呼びますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

うわぁ~トーマスがあるんですね。
うちの息子を連れて行ったら、おおはしゃぎしそうですv-411

かわいいなぁ
こんあ孫欲しいさくらPaPaも
応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ 
明日も「笑う門には福来る」

>りょーママさんへ

ネットで下調べの時から「いきたいねぇ~」って言ってました。ただなかなか順番が空かなくて・・・。男の子は好きな子が多いですね、やっぱり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/91-9b8327c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっちゅーまの3連休 «  | BLOG TOP |  » 「ぱぱ」と呼びなさい!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

