>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


ダウンです

スミマセン

とうとうワタクシがダウンしちゃいました

ノドの痛みと、
セキと発熱です。

皆さまも、
どうかお気をつけて。


コメントを残して下さっている皆さま、
今はココまでが精一杯です。
回復次第レスさせていただきますので、なにとぞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後に親に来ますね。うちもそうです。「何だ、おまえらだらしないぞ」と云っていた後ですから、バツが悪いったらありゃしない。
御自愛ください。

ありゃりゃ・・・
今度はパパがダウンですか
暖かくしていっぱい寝てください
お大事に。

ゆっくり治して・・・

どうぞお大事に~!!

大丈夫ですか?!ゆっくり休養して、元気になってください。

 ゆっくり休んでくださいね^^ お留守番応援します^^
あたたかくして、乾燥に気をつけて、うつさないようにね<笑>
応援 ★

>さっちんさんへ

ありがとうございます~。
新潟人が東京の寒さに負けんな!って感じですけど、間もなく完全復活!のハズです・・・。
さっちんさんもお体ご慈愛ください。

>出海さんへ

はい。なんとか大丈夫です。
昨日は一日ゆっくり休めました。ご心配ありがとうございました。
出海さんも、お体ご慈愛ください。

>Sのやまさんへ

ありゃりゃ、ですねホント。
昨日も寒かったですが、あったかくして休めました。
ご心配ありがとうございました。
Sのやまさんも、お体ご慈愛ください。

>まささんへ

ありがとうございます~。
昨日は加湿器フル稼働でした。(パパと息子は隔離され・・・e-263
まささんも、お体ご慈愛ください。

>ichigekiさんへ

ホントホント。
でも「(カゼ)うつるから近付くなっ」って言っても「あーしょーぼっ」って近寄ってくる姿に元気付けられましたよ(あら親バカ?)
ichigekiさんも、お体ご慈愛ください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/95-4c6df0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てはおれん «  | BLOG TOP |  » 届かない声

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

