>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


寝てはおれん

まだちょっとアタマがボーっとしてますが、
なんとか回復です。

ご心配いただいた皆様に、
改めて感謝申し上げます。

なんとココロ強かったことか・・・

ホント、ありがとうございました


とにかく寝よう!と休んでた日中、
息子は仲良しのお友だちのトコに遊びに行き、
「これでもか!」とばかりに食い溜めをしてきたそうです。

なんだかウチで食わせてないみたいやんか~


帰ってきても、
心配してくれてるのか、遊び足りないのか、
(シンパイしてると言ってくれ)

「ぱぱ、まだ、ねてぅのぉ~?」

「おー。パパ風邪引いてダルいねん。
またうつったら大変やから向こう行っててな?」

「ん~。じゃぁ~、いっしょ、あそぼっかぁ?」

「いやいやいや、パパ寝させて」

「あそぶでしょ?ハーイは?」

「ハーイて・・・。んな時にパパのマネすんなや」

「んじゃぁ~、きょうは、ぱんだやょ」
(日替わり「ごっこ遊び」=昨日はパンダでした)

(人の話を聞けいっ!!)

と言い返すチカラもなく、
まどろんでいくパパなのでした・・・。

その後は、

「ごはん、できたよぉ~っ!」

って起こしてくれて嬉しかったんですけどね。

早く完全復活しなきゃ!
って感じです。




明日は大事な大事なセミナーがあるので、
今日は帰ったらソッコー休もうと思います。

準備もあと少し!頑張れ!パパ!




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いつも応援ありがとうございます!サイコーの心の栄養です!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

仕事もあるし、なかなかゆっくりは休めませんね
お子さんの笑顔を見て元気出して早く復活してくださいね!

まだ、全快ってわけにはいかないみたいですね。
風邪をひいたときは、とにかくあったかくして、そして食事に『ネギ』です!!
私も冬の始まりの頃に茜と共に風邪をひきましたが、毎日『ネギ』の入った食事をとっていたらあっという間に治りました。
お子さんも元気なパパを待っていると思います。
お仕事も大変そうですが、ほんと、早く良くなるといいですね。
maedaさんが早く元気になりますように。。。

 こんばんは^^ 回復にむかっているようで何よりです^^
 ムリしないでくださいね。 まだ息子さんには
 病気とかはわからないかもしれませんね・・・
 でも笑顔や声はいい薬ですよね 応援★

>Sのやまさんへ

おかげさまで元気復活です!
無事に仕事もひと段落しましたし、明日は思いっきり子どもと遊ぼうと思います。
Sのやまさんもお仕事頑張って下さい!(ほどほどに)

>出海さんへ

ネギですね?大好物ですし食べまくります!(食べ過ぎたらアカンのか・・・)
それにしても、出海さんのことばはホントやさしいですね~。
活字なんだけど、やさしさが滲み出てきているようです。
ありがとうございます。

>まささんへ

はい。ゼッタイにムリはしません(笑)
そうそう、息子はきっと「またこのぐうたらオヤジ寝てるよ」ぐらいにしか思ってないかもですね?
早く遊び相手として完全復活を遂げたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/96-1f7a1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事完了~ «  | BLOG TOP |  » ダウンです

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

